2/10ご結婚式花嫁様のオーダーブーケご紹介 ホワイトチューリップ&カラーブーケ 華やかな春のカラフルブーケ

皆さま、立春を迎え数日経ちましたね。新しい年が始まりました。

 

先日アトリエでは、2/10挙式の花嫁様にウエディングブーケのお渡しをさせていただきました。

どちらも春らしいそして花嫁様のご希望が細部まで現れたブーケとなっております♡

 

カラードレスブーケは、とても春らしいカラフルブーケ💛 ピンクのチューリップが可愛くエレガントこちらのチューリップが花嫁様をより美しく魅せるお色でしたので、お伝えさせていただきました。 ミモザとオンシジュームが入り、イエローも似合う花嫁様ですので、カラフルブーケが本当にお似合いでした♩

 

そしてホワイトドレスブーケは小ぶりのホワイトチューリップと大きめのカラーがポイントのクラッチブーケです。

花嫁様のご希望の小花を周りにふんわり入れて 可愛く仕上げさせていただきました。

 

リボンも花嫁様ご希望のフリルリボンとカーリーリボンで甘く仕上げております。

花嫁様には、美しくみえるブーケの持ち方やお似合いのお花をお伝えしております。カラードレスのカラフルブーケは、

流れるようにお持ちするととてもエレガントです♡

 

K様より メッセージをいただきました。

ホワイトドレスブーケご感想「理想通りで、とても素敵です🫶当日持つのが更に楽しみになりました!」

カラードレスブーケご感想「かわいいも大人っぽさも両方あってとても良いです🥺🫶 大人っぽいと可愛いのミックスが一番理想だったので」

 

ご結婚式では、K様の可愛い笑顔がたくさん咲き、輝いてくださいね♡ K様オーダーを誠にありがとうございました。