アーティフィシャルフラワーブーケのお打ち合わせ

先日、ブーケをご依頼いただきました花嫁様からのご紹介いただきまして、浜松市より花嫁様がアトリエにお越しくださりました。

 

ご紹介いただきまして、誠にありがとうございます。

おしゃれでお綺麗な花嫁様✨

『私、お花が大好きなんです!』とお伝えくださりました。

カラードレスを決めた理由が「このドレスはブーケが映えるから♩」とのことでした(*^^*)素敵ですね!

カラードレスブーケは、花嫁様ご希望の「私らしく!!」がテーマなブーケデザインが決定いたしました ! 

お楽しみにしてくださいませ💐

 

ホワイトドレスブーケは、春のお花 チューリップ 人気のカラー 花嫁様にお似合いと思いご提案させていただきました大人エレガント&可憐なお花 ホワイトのオーキッドをお入れして素敵なクラッチブーケデザインに決まりました。

お打ち合わせでも、終始笑顔が溢れる花嫁様、明るく元気な花嫁様の魅力をブーケで表せたらと思います(*^^*)

 

お打ち合わせ、誠にありがとうございました!