11/25ご結婚式 花嫁様ブーケご紹介

本日は11/25ご結婚式の花嫁様ブーケのご紹介です♩

 

アンジュローズに以前オーダーブーケをご依頼いただきましたご夫婦様より

ご紹介からオーダーブーケをご依頼くださいました花嫁様です。おしゃれな花嫁様です♡

 

ウェディングフォトの撮影時に間に合うようにオーダーいただき、先にホワイトドレス用のブーケをご納品させていただきました。

ホワイトのカラーを中心にしたグリーンがたっぷりのクラッチブーケです。

アーティフィシャルフラワーブーケはまるで生花のようで、花嫁様はお渡し時に、生花みたいです!と喜んでくださります。

 A様も質感をお喜びいただけました。

カラーのブーケは高貴な雰囲気を演出でき、かっこいい&エレガントを求める花嫁様におすすめのお花です。

ウェディングフォトのお写真をいただきました とてもお似合いでした✨

ご希望のかっこいい&エレガントなウェディングブーケ

ご結婚式での演出、楽しみですね!

 

カラードレス用ブーケにご依頼いただきましたブーケは、トレンド花嫁様から大人気のテラコッタ色の胡蝶蘭メインのクラッチブーケです。こちらはInstagramからのお写真からご希望のデザインを伝えていただき、A様好みのテラコッタ胡蝶蘭を垂らすデザインに決まりました♩さらに大人エレガントは色味のダリア、ピンクベージュ色のダリア、A様ご希望のチョコレートコスモスを入れてお作りさせていただきました。

 

A様のお召しになるウェディングドレスはファーがついてるシンプルデザインのブラウンドレスです。ドレスのお色味に合わせて、

ゴージャス エレガントなブーケをお作りさせていただきました。

テラコッタ色の胡蝶蘭を中心にワインカラーのダリアがグッと大人な雰囲気を演出するクラッチブーケ。歩くたびにチョコレートコスモスが揺れる姿も可憐です。

 

いよいよ ご結婚式ですね!  ブーケをお持ちいただく姿がとても楽しみです。

お花が大好きなA様、所々にA様のお花演出も映え、幸せなご結婚式となりますように♡

 

ウェルカムスペースのお花、お母様への花時計 こちらもお手伝いをさせていただきました。

次回のブログでご紹介させていただきます。

 

ご結婚式を控えれれておりますアーティフィシャルフラワーブーケをお求めの花嫁様、お気軽にお問合せくださいね。

お打ち合わせでは、花嫁様の 好き を大切に花嫁様に寄り添い、素敵なウェディングブーケをお作りさせていただきます。